第49回カメリアマラソン | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

今回は練習無しの本番ぶつけのマラソンになりました。

今回もこの↑写真は伊豆大島さんのFacebookから写真です。

初めの写真は、10キロスタートの写真だと、思います。

そしてこの写真は私も参加してる5キロスタート時の写真だと思います。

今回の私の完走タイムは33分43秒でした。順位は100人中71位でした。

 

 

そして今回は、この写真では、後ろ姿ですが恐竜のザウルス着ぐるみ姿での参加も

ありましたよ(*^_^*)♫