今年のクリスマスは何して過ごす? | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

今年のクリスマスは何して過ごす?

今年は家でクリスマのケーキやチキンやスパーリングワインを買って、

クリスマスパティーするのは止めました。

それは私や兄が、行ってるお寺の住職さんが、

それは、仏の教えからすると、小さな事だけど謗法になると、言われました。

何故かと言うと、それはイエスキリストの生まれたお祝いをする事になるので、

仏の教えに相反するからです。なので、

今年はクリスマスケーキやクリスマスのチキンやスパーリングワインをやめて、

普段でも売ってるショートケーキと唐揚げや焼き鳥とコーラや炭酸ジュースで、済まそうと思います。


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印