皆さんはもう桜見ましたか? | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

【ピグ限定】今年もう桜は見た? ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中
本文はここから
皆さん今年もう桜見ましたかはてなマーク

 

私は先月の中頃に買い物によく行く通り咲いてる染めん吉野桜桜の早咲きが咲いてるの

 

見ました。目

 

その後は今月になって先々週町の児童公園に咲いてる大島桜を見ました。

 

それと合わせて吉野桜も咲いてましたよ、