またなうに嫌がらせコメントして来た人がいます。 | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

あっちゃんです。

また私のなうに嫌がらせのコメントして来た人います。

前にしつこくなうに嫌がらせコメントして来た人か、

分かりませんが

今回もそのような感じします。

またなうにコメントしてくるかも、知れません、

内容はこんな感じです。



コメントして来たのはこの方です。

こんな感じでコメントして、来ました。