新造船ジェットホイルセブンアイランド友 | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

あっちゃんです(≡^∇^≡)





先週のGWに今年の4月1日らか運航してる





新造船東海汽船のセブンアイランド友を








大島の元町港に入港してたので初めて見ました目ニコニコ





それで何時も、持ち歩いてるスマホーで撮りましたカメラ







♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡







♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡






♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡







♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡



そしてアップこちら4枚のカメラ写真が私のスマホーから





撮ったカメラ写真ですチョキ音譜






♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡





♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡




こちらのアップ2枚はインターネットのサイトからの





カメラ写真です





それでこの新造船ジェットホイルセブンアイランド友は





東京の竹芝港から大島に1時間45分です





そして静岡県熱海港からは45分です





よろしかったら私の住む島大島にいらして下さいねm(u_u)m





それとその日の天候より岡田港になるばわいが





ありますでも岡田港は大島の裏玄関ですここからは





大島公園や海のふるさと村やリス村と三原温泉や大島の三原山





にもアクセスしてる路線バスや観光バスが出ってます







ではまたね~(@^0^)/~パー








あっちゃんでした❀❀❀








2013/5/10