今日は鮭祭りに行ってきました〜〜

とりあえず土日は沢山遊ばせて疲れさせてお昼寝をより長くして頂きたいと思う115です`‐ω‐´)

鮭祭り!初めて行きましたが、思ってたよりも人も出ていて中々でした٩( ᐛ )و

{0F28BA32-2C9F-4864-832D-DDFA50015E26}

鮭レースをするらしいです`‐ω‐´)
写真にはないですが…
なかなか鮭の泳ぎが早かった!

{44177C36-A868-4C77-B281-C4F4D6B198AB}

そして鮭いっぱい汁というものを食しました(*๓´╰╯`๓)言うほど鮭が入っていませんでしたが(115のだけでしょうか…(´゚ェ゚`))泣
それはさておきおいしかったです☆

周りの人はみんな鮭が入ったビニール袋をもっていました!!
この祭りでは鮭つかみどり!というのもやってるそうできっとそれで取ってきたものなのでしょうか`‐ω‐´)☆

ちなみにここの川に鮭がいるらしい!
{734F4D6B-B342-4E08-AF27-C5C469A31100}

むかーし、小学校の教科書でこんな感じの見た気がします( ºωº )

まつりにはエグゼイドもきてましたよー!!
{19792815-20A1-481A-92F4-011CEE89E77B}



子供達はやっぱり有料の撮影を懇願してきて…(´ω`;)
結局流されて有料撮影(´ω`;)

{47CA9405-54A0-4B52-B3B7-3DF9E4118674}

こんな感じでしたʕ•̫͡•ʔ

子供達は満足そうだったからまぁいっかと☆


そして計算通り!!
帰りの車でぐっすり(✿◡‿◡ฺ)zzz.

家に着いてそーっと運んで!!

本日の予定は終了ーー!!

子供が疲れて寝るまでって親もかなり疲れる(´ω`;)

でもかわいんだよね(´ω`;)

そんなこんなしてたら仕入れ注文してた商品もちょうど届きʕ•̫͡•ʔ

明日は出品準備です☆

明日以降新作が並びますのでよろしくお願い致します(♡˙︶˙♡)

115-いいこ-商店115-いいこ-商店HP→https://115115.thebase.in/

※よかったらツイッター等、フォローよろしくお願い致しますm(_ _)m☆

シーユーねくすと!