2014 夏 | RANとRunするフレンチブルグ

2014 夏


毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか??
IGをやっていない友達から、全然ブログが更新されないと言うクレームを頂きあせる、IGと写真がかぶりますが、アップしようかなーと思って久しぶりにアメブロを開きましたグッド!

今年も毎朝6時前後に起きて、朝んぽに行ってます!
photo:01


7時になると、もう暑くて汗ダラダラあせるあせる

photo:02


夏らしい写真が撮れたクラッカー

帰宅後は涼しい部屋で女子とは思えない格好で爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:03



もう暑いのは十分に堪能したから、早く涼しくなってほしいなぁーもみじ

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様お元気ですごしてください!
我が家も乗り切りますチョキ
iPhoneからの投稿