伊豆旅行 その2
城ヶ崎を後にして向かった先は、
大室山。ラン姫が我が家に来る前に家族で登った事があるので、私達は2回目ですが、抱っこできるワンコならリフトOKだったので、ラン姫初登山![]()
抱っこでリフトへ。
ラン姫、こんな高い所初めてだね~。下と違ってめっちゃ寒かった![]()
目つき悪っ!!でも涼しいせいかラン姫はガンガン歩いてました。
そして宿泊先へ。
食後の散歩にペンションのお庭にあったアジリティーを初挑戦![]()
なんと
うちのラン姫ったら、初めてやったのに、こんな感じで飛んじゃった~~~![]()
![]()
![]()
親バカな私達は「もしかして才能?」っていう会話をして、勝手に盛り上がってました。
そして写真はないんだけど、お風呂場にワンコ用のバスタブが用意されていて、貸し切りで家族で入れるというので、風呂嫌いなラン姫を入れてみることに・・・。
案の定、バスタブからでたがり、抱っこ抱っこで爪をたてる為、私達の肩に爪あとが・・・。やっぱり嫌いなのね、ゴメンネ![]()
ラン姫は家以外だとトイレシーツを置いてもできない為、旅行の際はまめに散歩に行かないとしてくれません
万が一油断して散歩に行かないと部屋の中で![]()
![]()
なんです。でも今回は外でしっかりしてくれたので、助かりました。
いっっっぱい歩いたから、よ~~く寝てくれます![]()
![]()
![]()
その3へつづく・・・










