宇宙には蓋や扉がないのか、きちんと閉める習慣がないらしい。(^_^;)
お店のトイレには小さな収納ボックスがあり、掃除道具や残り少なくなったトイレットペーパーを入れている。(写真上)
お客様がトイレットペーパーを替えなくていいように、残り少ないものは収納ボックスに入れて掃除用に使っているのだが・・・。
ある時トイレに入ると、その収納ボックスの扉が開いていて、雪崩のようにトイレットペーパーが落ちてきているではないか???(゚_゚i) (写真中央)
どうやっても閉まらない!当たり前だ~~~!!入れすぎなんだよ!!\(*`∧´)/
そしてそして、お店の裏にあるゴミ箱が今日は凄いことになっていた!!
業務用のゴミ袋はひと袋500円と超高い!!
よってしっかり詰めてから捨てるように言っていたのだが・・・・・・
まさか、まさか、溢れるまで入れろとは言っていない!!
それなのに溢れて下にまでゴミが落ちている!!
何とかゴミ箱から出そうとしても重くて出せない!!
宇宙人に出してもらったところ、500円するゴミ袋がびりびり破け、台無しに!!
ゴミはデッキに散らかり結局二袋分のゴミに!!
お前はどこまで使えないんだ~~~!!!\(*`∧´)/




」 と全く気がついていなかった。
