そういや元々はバセドウ発症をキッカケに始めたアメブロでしたなぁ病院


経過ですが

発症当時
TSH 基準値0.27~4.20に対し、0.01未満
FT3 基準値2.20~4.40に対し、15.67

TSHレセプター抗体 基準値15以下に対し、62.4
ってな数字でした。

現在
TSH 基準値0.27~4.20に対し、0.63
FT3 基準値2.20~4.40に対し、3.58
TSHレセプター抗体 基準値15以下に対し、0.00

ってな感じで落ち着きまくってドキドキ


昨年末!!

ついに断薬トライとあいなりました合格

先月断薬後の検査結果も全く良好で音譜
断薬続行中です~クラッカー

たまに安静時の脈拍が100を超えるなんて心配だったりもするんですが、至って元気です(^∇^)

数値はじわ~っと上昇するので、気掛かりがあれば、いつでも受診して下さいとの事でした。


取り合えず
何もなければ6月にまた採血で経過を見る事になってますニコニコ

ここまでアタイはかなり経過良好な患者だった模様で、発症から2年足らずで断薬出来たのはラッキーな方やとドクターから言われました。目

まだまだ断薬4ヶ月
どうなるかわかりませんが、そんなこんなとなってますチョキ

rakugaki:01



でわまた後程晴れ

rakugaki:02





iPhoneからの投稿