どうもドキドキ

相当御無沙汰してしまいました。

でこっぱママ改め、ぱち子です音譜


いきなりログインが出来なくなってしまい、iPhoneと暫く格闘していましてダウン

色々やった挙句、ログイン出来たと思ったらまた出来なくなってみたりしながらとうとうiPhone復元してみたら、マトモにログイン出来る様になりましたラブラブ

書きたい事は山ほどニコニコ



まったりとまた更新して行きますので、宜しければまた遊びに来てやって下さいアップ


放置中にメッセージにプレゼント下さった方々、本当に有難うございますキラキラこげなアタイを気遣って頂き、感謝の気持ちで一杯ですm(._.)m


書きたい事は山ほどあるので



またまったりラブラブガンガンはてなマーク更新して行きますべーっだ!


ペタも再開してみようかなと思いよりますドクロ

ぼちぼち皆様の所にお邪魔して行きますねキスマーク



では
取り合えず
ご挨拶でしたニコニコ




rakugaki:01





iPhoneからの投稿