12月の短答試験に向けて

5月から会計士受験講座的なやつを

オンラインにて

受講することになりましたグッ




GW!延期になっていた

成人式&同窓会のために

帰省してきましたが

1ヶ月ぶりに会う息子は痩せていて

昨年買ったスーツがブカブカ、、、滝汗




せっかくの成人式&同窓会なのに

格好良く行かせてあげたかったですタラー




このときは2泊3日のみの帰省



新幹線代をだすよと言いましたが、

バスで十分!と言って

夜、帰って行きました

(親孝行だわ、、、)



夜のお別れは

思っていたより悲しかったです、、、

『これからご飯も勉強も

ひとりでがんばるんや』

と思ったら何もしてあげられないことが

すごく悲しかったのです悲しい





8月夏休み!こちらに帰省せず、

実家の法事で会いましたニコニコ

この時も2泊3日で

美味しいものをたくさん食べ

元気に帰っていきました






その後は用事があるときのみ

連絡を取る程度で

大学の授業と会計士受験講座の両方を

相変わらずのオンラインで

頑張っているようでした




体調に気をつけるようにとだけ言って

気になることはたくさんあったけど

(ごはんちゃんとたべてる?

順調に進んでる?息抜きできてる?

前期の単位はちゃんととれた?etc.)

でも、言わずに我慢して

放置していましたダッシュ



試験前日、



『やれるだけがんばるグー



と、言っていましたが



試験後に向こうから電話では、



『全然ダメやったガーン



と、、、





結果、





不合格ガーン



ですよね、、、



そんな簡単な試験ではないですし、

当然です




後から聞くとそこから

ギアが入ったそうです




(最初から入れてってほしかった泣き笑い





次は5月です!!