苦しい・・・




苦しい・・・




何かが出来る自分じゃないと、こんな自分はどうせ受け入れられないと思ってる。


仲間になんていれてもらえない。


幸せな生活なんておくれない。




そんなことないのに・・・



頭ではわかってたはずなのに・・・





体の中が泣いてる。

涙が内側に流れる感覚。






・・・に浸ってたら、寝ぼけた3歳娘の全力かかと落としが顔面スレスレ鼻をかすっていった。。チーンチーン マジで心臓止まる勢いでビビった(笑)







ハッとした。(2つの意味でw)




じゃあ、受け入れられるか受け入れられないか試してみよう。
でも、どうやって??←考え中(・ε・` )




これを始めてから、あれが出来るようになってから、それで成果が出てきてから、、








あれこれそれ言い訳すんな(# ゜Д゜)!!!







子供が生まれたときどうだったんだよ。




まだ、母乳が上手く出ないので生みません。
まだ、ミルクの作り方を覚えてないので生みません。
まだ、子供の育て方を学んでないので生みません。
まだ、母親としての意識を高くしたいので生みません。







じゃ、ないじゃん。

待った無しじゃん(笑)








別に何かが出来るって訳じゃない、当時の自分が




失敗して・・
(哺乳瓶からミルクがピューってなってる状態であげて溺れさせそうになったり)


失敗して・・
(暖房の効いた部屋でガッツリ暖かい服装にさせ、ビッショビショに寝汗をかかせたり(おしっこが漏れたと思った))







そんなもんでも、なんとかなってる。




失敗って悪くないんだよね。
(これもまだ頭では状態だけど(笑))




なんか今の自分でもいける気がする。






ちょー怖いけど❤たぶんムリかも❤(笑)






気負わずゆるくやっていきましょにやり