昨日4/11午前中は

ZOOMにての瞑想会お願いでした。

 

30分の瞑想は、先生方や参加の皆さんと一緒だからか特に

落ち着くことが出来ます。照れ

 

自分の波動も 瞑想会に参加することで

その度に整備点検が出来るように思います。

 

レイキのスクールは世にたくさんあるけれど

レイドウレイキのように

マスター取得後も十分なフォローアップがあり

先生と一緒に瞑想をしたり、最新情報をお聞きしたり

できる教室はとても少ないのではないでしょうか?

 

各地からご参加の皆さんのお話が聞けるのも、

とても為になりますし、ここで学んで良かった。

 

アメリカや諸外国でのレイキの活用法は進んでいることや、

グリーフケアへの取り入れの可能性など

日本発祥のレイキだからこそ

私も、精進してもっとお役に立ちたいと感じました。気づき

 

先生のブログ

  下矢印

セキセイインコ黄

 

まずは、コツコツと真面目に続けて行くんだーと思っていますので

日本の神様カードリーディングと併せて

ショートレイキを体験していただける試みをお友達のところでさせてもらっています。

 

月一で31回目。

2年半以上になります。

 

大阪の端っこですが、お近くの方は豆小屋さんの美味しいコーヒーのついでにいらしてくださいね。

 

キラキラ

 

ワインショップと並行して

自宅サロンでのセッションもしています。