6/10(土)は、お世話になっている青木先生と小川先生の

レイドウレイキ

ヒューマン&トラスト研究所30周年を記念する

明治神宮正式参拝と、パーティーで東京へ。飛行機

 

久しぶりに飛行機に乗りました!

 

 

三重を過ぎたあたりから富士山富士山がず~っと見えていて

うれしかったです。

 

新幹線だとあっという間ですが、10分くらいは

見続けた気がする!ニコニコ

 

 

羽田に着いてから、

電車を乗り継いで 行きたかった

阿佐ヶ谷神明宮さまと馬橋稲荷さまへ。🙏🏻

(渋いチョイスと言われました。照れ

 

 

中央に天照大御神をお祀りされており、左右の摂社には、

右に月読命、左に須佐之男命がお祀りされています。

 

先月の、松尾大社さま月読神社さま参拝から

つながったかも。キョロキョロ

 

 

そして、同じ駅の南東にあります。

 

馬橋稲荷さま

 

 

内側の石造りの鳥居の龍さんが素敵です。

 

 

 

 
原宿へ移動します。地下鉄
 
 
30周年イベントの第一部。
明治神宮の正式参拝です。
 

臼井霊気療法では、第122代明治天皇のお作りになった

9万余の和歌の中から125首を選出して

心の糧とされていることからも

明治神宮での参拝なのです。

 

 

 

 

ご祈祷が終わったところです。

両先生。

 

 

そのあとは、移動して祝賀パーティー。

 

全然画像ありませんので😭

先生のブログをリブログです。スマホ

 

 

移動の際も、先生の緑のお着物がばっちり目印乙女のトキメキ

なりました。

 

image

 

参拝の後も会食の時も

レジェンドの先輩方やいつもはZOOMでご一緒している方々

なかなか東京へいけないので、

初めましての

みなさまとのお話も楽しく、

 

そしてなんと!

 

ジャンケン大会で、貴重なクリスタルのブレスレットを獲得。✨

狙ってた皆さんごめんなさい🙏🏻

家宝にします。

 

終始和やかな時間でした。

 

今後ともご指導よろしくお願いします。

 

セキセイインコ黄

 

6/11(日)は、皇居、東御苑に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品種ごとに綺麗に咲きそろっていました。

 

隅から隅まで美しい!