11月の中頃から


何かあわあわうずまきしていて、例えるなら

玉入れのカゴになったみたいでした。



今日は久しぶりに

レイドウレイキの先生方や皆さんとの

ZOOM瞑想会。




今年は、臼井先生ゆかりの岐阜 天鷹神社や

京都 鞍馬山にご一緒出来たりして

益々皆さんとの繋がりも、

ぐっと力強くありがたく感じました。


新しい門出を迎える方もあり全員で拍手!お祝い


瞑想会終盤は、なぜか赤ちゃんを抱っこしてあのハム(笑)のような背中を

さすっている感覚になり寝てしまいそうでした。☺️


大掃除出来た感じで、整いました。



お昼からは、

ケーブルTVさんの生放送に出させてもらって気づき








色んな玉が飛んできたのでした。ニコニコピンクハート