パスタってお店で食べた方が圧倒的に美味しくて
自宅だと手間もかかるので
普段は作らないのですが
 
 
美味しそうな麺に出会い

 

 

 
今堪能できるレモンを使いたくて
レモンのパスタを作ってみました。
 
 
具はホタテと菜の花です。
 
 
バターで具を炒めて
そこにレモン汁、レモンの皮をすりおろして
 
仕上げにチーズをかけます🧀
 
このためにチーズをすりおろすやつ買いました😂
 
 
チーズも高かったけど
やりたいことだったし
 
これと言った趣味もないので
料理を作ってたべることが趣味だと思えばいいかと思い購入。
 
 
お味は。。
 
めっちゃおいしい😆
 
レモンとバターとチーズってこんなに合うんだと感動しました!
 
 
てかパスタがもちもちで美味し過ぎる。
今回はこちらのクラフトパスタを強い用しました。
 
 
麺自体が美味しくて
シンプルな味付けでも美味しくいただけそうです😋