以前買って美味しかった相模屋のいなり揚げ餅。





あの美味しさが忘れられないでいたのですが、

ドラッグストアでいなり揚げ餅を発見。



アイリスオーヤマが出していました。


迷わず購入。


調理してみましたニコニコ



こちら、温めるだけだと思っていたのですが

餅をあげの中に入れないといれない。



しかも一個ずつではなく

あげが2枚で一袋にはいっている。


つまり2個ずつ食べなければなりません昇天




パッケージを見るとそんな風には思えなかったんですが




あげは切れ目が入っているので

餅を入れるのは簡単でした。


そして2つでレンジ2分かからずできました。




のびー



あげは甘辛く味は濃いめでしたが

とっても美味しい!


餅が小さめなので2個ずつの調理で充分。


むしろもう2つ開けようとしてましたすみません。



 


いなり揚げ餅みたいな色したお方