先日IKEAで布巾のみを購入した際に

凄く良い対応をしてくださったことを書きました。



この布巾がとても良くて

もう一つ購入したいなと思いました。



こちらを購入した際に

もう一つ嬉しい接客がありましtz。


私はこの布巾一つしか購入していないのに



「またのご来店をお待ちしております☺︎」

と言われたのです。



IKEAってこんなに接客良かったでしたっけ。


今まであまりきにしていなかったのですが

その言葉がなんだか嬉しくて


日を明けずにもう一度寄って購入しました。




言葉って本当に大切ですね。


そして無料で贈れるものでもあるので


愛のある言葉を使っていきたいです。



もちろんこのこにも。


帰ってくる言葉は猫語(主に要求と不満時ですが笑い泣き)


でもこちらも大切に受け取っていきます照れ



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ