■大阪名物。夏は特にイイですねコレ■ | *Blueberry Factory*

*Blueberry Factory*

皆さまは、毎日を楽しく生きる為にどんな工夫をしてますか…?


大阪市内の自宅アトリエで、ちくちくしたり。編み編みしたり。
いろんな雑貨を手作りしてます♪

梅雨明けたんですか?

 

今日の大阪市内も相当暑いです。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

いよいよです。

22.23はビッグサイトで

ハンドメイドフェス。

 

通常のお仕事と並行して

ディスプレー準備そしてプライス付けそして荷造り

すべて並行しての作業・・・

 

正直こんな作戦ってば。効率的ではありません。

 

が、そんなこと言ってられません。サクサク進めなくては笑い泣き

 

 

 

昨日、本町船場界隈に

色々足りないものを買いに暑い中行ってきました。

 

午後2時頃

さすがにお腹が減ったんで

いつものごとく、おひとり様ランチ。

 

 ご存知でしょうか?

 

船場センタービルの地下2階にある

「自由軒」さん

 

といったら。これですよね。

 

 

名物インディアンカレー

名物インディアンカレー

  • 名物インディアンカレーは、ご飯とカレールウをフライパンで炙り混ぜ合わせたカレーです。
    山型に盛られた真ん中には生卵がおとしてあるユニークなカレーです。
    ウスターソースを入れよく混ぜ合わせて食べるのが通の食べ方です。
    創業以来変わらぬ逸品です。
  •  

HPより引用させて戴きました

 

 

お店の中はこんな感じ

 

 

 

「本気のレトロ感」満載です。

 

暑いときに食べるカレー

なぜかいいんですよね~

 

 

21日前乗りして

少しだけ観光したいと思ってて

今度こそ「横浜」でランチ作戦。ラブ

 

羽田から意外と近いんですね、リムジンバスで約24分らしいです。

 

頑張って楽しんできたいと思いますウインク

 

 

ビッグサイトでみなさまをお待ちしています~

 

ブースナンバー「A-355」です。

よろしくお願い致しますラブラブ