■デザインフェスタvol45 ブース決定しました■ | *Blueberry Factory*

*Blueberry Factory*

皆さまは、毎日を楽しく生きる為にどんな工夫をしてますか…?


大阪市内の自宅アトリエで、ちくちくしたり。編み編みしたり。
いろんな雑貨を手作りしてます♪

大阪市内もだんだんと春めいてきました。

みなさまはいかがお過ごしですか?

 

ぶるべりは

5月27・28日に東京ビッグサイトで開催される

 

 

 

に参加させていただく予定です。

 

本日ブースが決定したお知らせをいただきました。

 

きらきらキラキラきらきらキラキラきらきらF-217きらきらキラキラきらきらキラキラきらきら

 

今回はいつもと場所が違いまして

規模がどどーんと大きくなって

すっごいコトになりそうですルンルン

 

map自体もでかいんです。

とりあえずは

ぶるべり付近のmapを載せちゃいますっ

 

 

 

で。

ここ「東7」はいったいどこかと言いますと・・・

 
今回は赤でまるってるとこをドドーンと使って開催されますガーン!?
 
 
で。東7
・・・はしっこじゃ~ん
 
でも。カフェやレストランエリア2か所やステージなんかもあって
 
楽しいと思いますよー
 
みなさま来てくださいねー笑い泣きあせる