■ぶるべりは亜土ちゃん世代です■ | *Blueberry Factory*

*Blueberry Factory*

皆さまは、毎日を楽しく生きる為にどんな工夫をしてますか…?


大阪市内の自宅アトリエで、ちくちくしたり。編み編みしたり。
いろんな雑貨を手作りしてます♪

大阪市内もいよいよ冬らしくなってまいりました。

風が冷たくて手袋が必需品のこの頃です。

 

 

昭和生まれのわたくし。

 

近鉄百貨店で、今月25日から水森亜土さんの作品展があるそうです。

 

「きゃっほー」笑い泣き

 

 

ころんころんのちびっこのイラストもいいけど

ちょっと色っぺーおねいちゃんのイラストも大好きでした。

 

お気に入りがあったらグッズ買っちゃお―かな・・・

 

楽しみが増えましたハート

 

 

あの。

告知しつこくてすみません・・・21日(土)・22日(日)はインテックス大阪ラジオ。

ハンドメイド作品・ハンドメイドスイーツ大好きな方必見

 

10時~17時 J-5でお待ちしています チケットは前売り券=がお得ですチョキ