■宮古島のスター!下地勇さんLIVE■ | *Blueberry Factory*

*Blueberry Factory*

皆さまは、毎日を楽しく生きる為にどんな工夫をしてますか…?


大阪市内の自宅アトリエで、ちくちくしたり。編み編みしたり。
いろんな雑貨を手作りしてます♪

18日(水)

 

難波の「ZUMI」(ずみ)という 

生ビール OKIMAWA BARカクテルトロピカルカクテルリキュールジュースでLIVE

 

 

下地 勇さん(しもじ いさむ)

 

まさにギター一本で予定より長い時間弾き語ってくれました~

ほんと盛り上がりました。

 

キャパ40らしいんですがほぼほぼテーブル席は埋まってました。

 

和気あいあいと相席しておいしい泡盛と店長の作るおいしいおつまみで

ほんわかしちゃいました。

 

 

ZUMI特製じーまみー豆腐とくーすー(古酒)ハート

 

 

 

間近に生の演奏&うた。いいもんですね。

 

お客様みなさん下地さんの長年のファンみたい

ファン同士の交流があるようです。

 

和やかに楽しい時間を過ごせました。

 

 

お店はビルの10階で道頓堀を見下ろす感じいい眺めでした。

 

平日夜の道頓堀あたりに行くの久しぶり。

 

LIVE帰りに徳島ラーメン「東大」で〆。

 

ほんとに海外の方増えたわ~

ラーメン屋さんでも隣に座ってたの「コリアンのイケメン二人組」でした・・・

可愛かったなぁデレデレ

 

 

上矢印上矢印上矢印きゃ~下地さんかっくいい~ハート

※翌日の京都でのLIVE時のお写真です

 

 

またチャンスがあればLIVE行きたいな。