1週間ほど前の話

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

去年の7月に出会った彼女

 

白雪姫白雪姫白雪姫になりにやってきたキラキラ

 

 

前日に神戸入りするというので

 

空港から三宮のド駅前に拉致して

 

「地産地食 Dining 農家うたげ。」さんで

 

ご飯食べたよ~もぐもぐ

 

 

 
「旬彩小鉢8種盛り」 と 「明石鯛鯛のお刺身サラダ」
野菜の小鉢(贅沢!)は舟盛りw
鯛の身プリプリめっちゃ美味い♪

 

 

 

「おくら饅頭 ~山葵あんかけ~」

めっちゃオクラで美味しい!ふわふわ新食感~♪

 

 

「淡路鶏の葱味噌焼き ~焼き野菜を添えて~ 」

鶏プリプリ♪タマネギは皮ごとローストだ~♪

 

 

「神戸スゥィーツポークの野菜巻焼き2種」

旨みのある豚肉でズッキーニとゴーヤを巻いてます

ズッキーニを先に食べた方がいいよwww

 

「地場野菜の天麩羅3種盛 」(画像なし)

美味しかったのに

会話が佳境に入って撮り忘れwwwww

 

 

「但馬棚田こしひかり米とこだわり玉子で『玉子かけご飯』 」

あえてご飯に直接割るwww

(くみちゃんはちゃんと器で溶いてかけてた)

名物だそうで、なるほどの美味しさ~♪

 

以下撮り忘れ(笑)

 

「野菜たっぷりのお味噌汁」

どこまでもお野菜w

「本日のお漬物」

ぬかりなくお野菜w

「六甲共進牧場のソフトクリーム」

乳が濃い!

 
 
1年のブランクもなんのその
 
話し出したら止まらないw
 
余分な説明がいらない会話に
 
気がつけばお店には
 
 
私達2人だけになってた~(爆笑)
 
 
制限時間2時間
 
めいっぱい居座って(笑)
 
姫は決戦の地へ向かいました
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
翌日のイベント当日
 
(詳しい様子は
当事者のみなさんのブログで
見ていただくとして(笑))
 
 
仕事やったから遅れていったら
 
姫が毒リンゴ盛られてるとこやった(笑)
 
王子の愛で
 
ふっか~~~つ!ハートか~ら~の~
 
「ちょっと待ったーーーー!」
「ちょっと待ったーーーー!」
まさかの近隣国の王子まで登場wwwww
 
全員の愛を受け入れ
美しい涙を流す姫
 
笑いあり涙あり
 
笑いあり踊りあり笑いありの
 
大団円で終了~♪
 
 
首謀者w達の「大人の本気」
 
しっかり見せていただきました♪
 
 
満月の日に見事なバンジーを飛んだ
 
 
皆さんのこれからが楽しみですラブキラキラ
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
おまけ
「姫、ラジオ局をご視察」の図(笑)