ナナミグッズとイラスト! | HAPPY亀LIFE

HAPPY亀LIFE

まったり亀さんブログ。

お久しぶりです。

前の投稿からだいぶたちましたが元気です。


念願かない、イラストレーターさんにオーダーをお願いしました。
イラスト+グッズ付きのお得なオーダーです。
グッズはアクリルキーホルダーにしました。




なんだよ!!!!!!!!!
本物よりかわいいじゃないか!!!!!!!!←ひどい;

アカミミ男子の爪の長さとかを熱く説明したり(ちょっと迷惑)
写真がまともなものがないのにもかかわらず…
甲羅の模様とかを忠実に再現してくださいました。
甲羅のふちのラインとか、素敵!
ナナミのいいところをうまく再現してくれましたよー!!!
わーいわーい。


今回制作してくださったイラストレーターさんのサイトへ
右側のバナー2番目に制作依頼ができますぞ!


当のナナミはと言いますと…
現在水替え中で旦那さんの手により洗われております(ΦωΦ)フフフ…


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
頑張る旦那さんとナナミにポチっとお願いします