近頃のナナミと亀グッズがほしいのです。 | HAPPY亀LIFE

HAPPY亀LIFE

まったり亀さんブログ。

お久しぶりすぎて皆様に忘れられてるかもですね^^;

こんにちは~!

ナナミと私たちは元気です。

相変わらず彼は脱走の常習犯です。

あの、そこ・・・・・私のお布団の上なんですけど…(;'∀')

 

さも当然だと言わんばかりにくつろぐので困った(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

久々に撮れましたよ!レアショット!!!!!

首なし亀~~~~((((;゚Д゚))))

 

今まで飼ってきたカメさんは気持ちいいと首を伸ばす傾向にあったのですが

彼の場合はリラックス絶頂だと引っ込めるようなのです。

最初その姿を見たときは、びっくりぽん!でした。

 

 

ネサフをしていて素敵な亀グッズを見つけてしまいました!

https://suzuri.jp/d-mata

イラストレーターさんの描かれるリクガメたちのグッズが最高にかわいいのです!!!

ちょっと興奮気味なのですがお給料日前なので(笑)

見てていやされています( *´艸`)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします♪

 

 にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村