きゃわいい亀グッズと最近のnanaminium | HAPPY亀LIFE

HAPPY亀LIFE

まったり亀さんブログ。

前々から気になっていたサイト
Ensoleillé lieu
さんの亀グッズをお迎えしてしまいました(*´艸`*)


作品名「お菓子を持ち逃げするカメさん小皿」とあったのでお菓子を食い逃げしつつ持ち逃げするカメさんをあらわしてみました☆←悪ノリ

ずーっと欲しかったのですが迷っていて、最近別の欲しいアイテムも見つけたので一緒に買いましたよー!

カメさん柄ストール!!カメ柄ど、どこで買ったんだろう気になります!!!
片方はウサギさんのレース付きのリバーシブル仕様です(*´艸`*)
ストール自体「うさぎとかめ」のイメージかなぁと。
ハンドメイド雑貨好きな方にお見せしたら配色のセンスとか柄が可愛い!と仰って下さり。


最近のなな君(*´艸`*)

↑リラックス絶頂


三指付いてお願いします?