久しぶり!+初めての… | HAPPY亀LIFE

HAPPY亀LIFE

まったり亀さんブログ。

パソコンパソコンからの投稿ですパソコン

スマホが壊れたり、法事や年末の用事が諸々あって
バタバタしていてブログが更新できなかったですあせる
他のブログさんにも票入れのポチだけだったり(;´∀`)

最近のしんちゃんは寒いので部屋亀さんです。
水換え時には箱に入って貰うのですが…
ですが…




しん「うーん…」


しん「出ちゃおう☆」


今のところ脱走完了していませんがめいっぱい立ち上がりますビックリマーク


そうそう、初めての消しゴムはんこに昨日チャレンジしました~
厳密に言うと過去にもあるのですが…大昔の学生の頃で
もろに100均の消しゴムとカッターでやっていたので正式なのはこれです。


封筒の封に捺すはんこです(´∀`)
残念なのは彫った消しゴムがでかすぎて、封筒を選んでしまうこと。
粗は目立つけど、完全に自己満足でやりましたよ(笑)
シンプルなデザインだったので、2時間位でできました。


最近プレゼントしてもらったクリームのパッケージが可愛いです(*´ω`*)
亀柄もでないかな☆

スチームクリームというものらしい。
夜寝る前に塗ってから寝ていますぐぅぐぅ



ポチッとな~っとお願い致します☆
にほんブログ村 アカミミガメ

にほんブログ村 カメ