しんちゃん、センターは譲らない! | HAPPY亀LIFE

HAPPY亀LIFE

まったり亀さんブログ。

しんちゃんで一句~
お布団の センターガチで 譲らない。
それいけ♪しんたっく

最近私の部屋の戸の隙間を開け入ってきました。
立ち上がるんですよね、開ける時って。
土俵入りする力士並みの雄々しい姿を見せてくれました(笑)
(※しんちゃんは女子です)

「すげえええええええ!(゚∀゚)」と大興奮した私。
しっかし写真におさめることが出来ませんでした(;´∀`)

お布団に来られると困るのが、しんちゃんは何時も布団のセンターに来ること。
寝返りも打てないし、寝にくいったらありゃしないです。
と言いつつ私としては内心嬉しいんですけど(笑)



旦那さんとお絵かきんちょ~
キャラクターっぽいのが旦那さん、普通なのが私。
$それいけ♪しんたっく
お互いしんちゃんのつもりで書きました。
旦那さん、夢見すぎだろ(笑)



最近カップ麺食べたい病にかられます。
ついでに大分県が誇る柑橘物系のドリンクも紹介します。
$それいけ♪しんたっく
かぼす~(笑)
はちみつにかぼす、合います!(^q^)