ホカペよりも☆彡 | HAPPY亀LIFE

HAPPY亀LIFE

まったり亀さんブログ。

しんちゃんは部屋で寝るぐぅぐぅとき
寒いときはホットカーペット+薄毛布ぐぅぐぅ
暖かいときは私の毛布オンリーです音譜

ホカペより、毛布を選んだしんちゃんぐぅぐぅ
流石に寒くてももう必要ないか…(^_^;)


フラッシュたこうが起きず(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅ
どんな夢を見てるのかな~?


近所の猫ちゃんが、最近うちにきます。
しんちゃんを引っかく様子はないけど
対策をとった方がいいかなぁと。

対策と言っても柵は効果あるのかな~汗
よその子でも猫ちゃんネコ可愛いけど…
しんちゃんが居辛くなったら困りますあせる