草むらにて(´▽`)ノ | HAPPY亀LIFE

HAPPY亀LIFE

まったり亀さんブログ。

近くに草むらがあるのに今更気づき(笑)
しんちゃん、初めての草むらへ!DASH!DASH!

バッグから出されたばかりのしんちゃん


しん「ん~はてなマークはてなマークはてなマーク

まったりとお散歩楽しむつもりが!!


ホリホリしつつ、どんどん茂みの方へあせる


しん「ヤッホー音譜音譜音譜」   

食事以外でイキイキしてるしんちゃんは
久し振りに見ましたよラブラブラブラブ

まったりとはお散歩+撮影出来ずあせる
しんちゃんは1時間近く滞在しました。

物足りなさげだったけどまた行こうね音譜


今更だけどしんちゃんのおリボンリボン


スマホアプリでなぞってみましたラブラブラブラブ