今日は納品日

だけど私は仕事休み


もしかしたら彼が来るかもしれない

そんな気がしてLINEをしてみた


そしたらやっぱり

今日はうちの店に来る

しかも到着がかなり早いとの返事が来た


その時間ならまだ誰も来ないハズだから

ちょっとドキドキしながら

帽子をかぶりマスクもして

誰にもバレないように彼に会いに行った


そしたら彼も分からなかったみたいで

他のスタッフと勘違いされた笑い泣き


それから彼のトラックに乗り込み

荷下ろしが終わるまで息をひそめて待機


それから午前中に

もう一件立ち寄る所があるからって

少しだけドライブに付き合った


時間の関係上

少し待たされるからってことで

とある場所で駐車して

その間に……彼と繋がれた愛飛び出すハート



帰りは私の勤務地経由で送ってくれた


今日は子供の帰宅が早いから

午前中だけのドライブデートだったけど


思い切ってLINEして良かった

思い切って会いに行って良かったラブ