昨日から考えてること


今度彼と2人っきりになれる時があったら

きちんとケジメつけて終わりにしようと


「今までありがとうございました」

ひとこと言って一線を引こうって

そればかり考えてる


それくらい

昨日の彼の行動に愛が見えなかった


ちゃんと言えるかな……

終わりにできるかな……

また有耶無耶にならないかな……


それとも今度は逆に

愛を示してくれるのかな……



愛が見えない……か

ZARDの曲が脳裏に浮かぶ


♪もうこれ以上 あなたの海 泳げないわ

でも私の 幸せのカギ 握っているのはあなたよ♪


……って彼に関係なく

自分で自分を幸せにしなくちゃ……ね