またまたキジトラさんが

夜中に大騒ぎ


やはり月の影響があるのか

24日が満月だから

落ち着かないのかな〜

(でも茶白さんは大人しい)


やっと寝てくれたと思ったら

またすぐに起きて徘徊する


キジトラさんが起き出す時

私は眠くて仕方ないのに

キジトラさんが眠りにつくと

今度は逆に

私の目が冴えちゃって眠れない


反比例して上手くいかない


……にしても

本当ストレス溜まる……


耳をすますと

2階から旦那のいびきが聞こえるし

ムカムカしてくる


全て旦那のせいにしたい!!!

旦那が猫飼うなんて言い出さなければ

旦那が猫に対して

ブチ切れされしなければ

こんな目には合わなかったのに!!!

って


……だけど

反対を押しきれなかった私の責任でもあるから

文句ばかりも言えない


……それと

猫のおかげで

セックスレスになれたんだから……ね

旦那としたくもないこと

しなくてすんでるし

(まぐわいたいのは彼とだけだし)


ありがたいこともあるから……ね