最近ハマっている動画は

関口美穂子さんのシチュー占い

という四柱推命の占い動画


以前に占いコーナーで

占ってもらったのはこの四柱推命の占術


その時にサラッと聞き流してしまったのが

「異常干支(かんし)だからねぇ……」

という独り言のように言っていたこの言葉


てっきり旦那の方かと思っていて

その時は聞き流してたしまったけれど……


ふと気になって調べてみたら……


異常干支を持っていたのは

私の方だった!!

しかも日柱と年柱の両方に!!


通りでね

なんか生きづらいと思った


群れてワイワイするの苦手だし

友達なかなかできないし

人が近づかないような気がしていたのも

そのせいか!!なんて気がしてしまう


そしてYouTubeをスクロールしてたら出てきたのがこちらの動画↓↓↓



婚外恋愛してしまうのも納得……


普通の型にハマった結婚生活も窮屈に感じて

ご近所さん同士で仲良くワイワイも受け付けないし

他に自分の世界を求めて彷徨ってる


考え過ぎちゃうのも

そんな星を持っているからかもしれない


昨日あれから

彼からLINEの返信が来て

「お疲れ様!考え過ぎ〜笑」って

そんなひと言だったけど

気持ちがすごく楽になった


うん…それも性分だから仕方ないのよね……


……にしても奥が深い四柱推命