夜明け前から騒ぐニャンズと

旦那のご機嫌を損ねないようにと

朝から神経すり減らしてる日々


いい加減少し疲れて

子供を見送った後

ゴロゴロしていた


今日は金曜日

自店舗は納品日

裏口覗いて

彼のトラックが停まってたら

会えるかも


けど休みたい……けど会いたい

……けど……以下エンドレス


やっと奮起して車を走らせてみたものの

一足どころか、かなり遅かったみたいで

裏口は静まり返ってた


それから彼に


「朝から神経すり減らしてゴロゴロしてた

会いたかったなー

ご褒美のハグしたかったなー」


そんな感じの内容でLINEを送った


送った後に

また気持ちを押し付けちゃったな……と気付く


返信なんか来るわけないけど


……でも……たまにはいいかな………

たまにはボヤいても……いいよね


自分を立て直すのは自力で!!

って、もう分かってる(頭では)


今の心理状態で彼に会ったら

もっと依存しちゃうから


だから彼に会えないように

見えない存在のチカラが働いてるんだ!!


彼に会えるのは自分を立て直した時!!


そんな気がする