連日

またまたキジトラさんが

夜中に騒いでる


落ち着いたと思って油断すると

鬼(=旦那)が寝ている2階に行こうとする


寝ている鬼を起こさずに

怒らせないように

キジトラさん相手に孤軍奮闘


私も休みたい

少し寝たい


日付けをまたいで

仮眠程度の睡眠時間しか確保できず

頭がぼーーっとする


それでも旦那が起きてきたら

涼しい顔して「おはよう」って言ってやる!!

旦那みたいに

絶対に不機嫌さらすもんか!!

あんなヤツと同じ土俵に立ちたくない!!



そんな中

こんな試練を課せられてる分

絶対良い事ある!!!

……って思う

そう思わないとやってられない


彼とデートできるとか

彼と甘い時間過ごせるとか


……私にとってのご褒美って

それしかないのか⁈笑い泣き


けど今の私はそれが一番嬉しいご褒美