会える前日に気付いた事があった


それは……


デートして欲しい

もっとLINEして欲しい

もっと分かって欲しい

って欲求ばかりで

我欲の塊になっていた事と


誕生日や年始の挨拶LINEもスルー!!

デートもできない!!

この悲しい気持ちを分かってよ!!

私の事なんかどうでもいいんだ!!

彼は仕事の事ばっかり!!

自分の事ばっかり!!


……ってそう思ってる自分が

自分の事しか考えてないじゃん⁈


って事です


それでも気付いたけれど

悲しみの感情は払拭しきれなくて


昨日の朝も

「会えないんだろうな……」なんて

暗い気分で出勤したら……


彼のトラックが駐車場に停まってて

彼に会えるというご褒美が頂けました

おまけに甘い時間も過ごせたラッキーデー


ミッションだかお試しだか知らないけど

クリアできたからかな⁈

気付きを得たからかな⁈

なんてめでたい事を思ってます


そしてこの満たされた気持ちは

いつまで続くのかな……照れ


その満たされた気持ちが薄れていくと

また堕ちるんだろうなって思ってしまう笑い泣き