今日は彼に会えた

しかも……

また車の中でイチャつけたラブ


今までの悲しみやネガティブな感情が

彼の存在で全て払拭される

全てがチャラになる

それだけの威力がある


私があまりにも
悪い方へ…悪い方へ…
考え過ぎてただけのようで……


彼に

「ホントに〇〇ちゃんは心配性だなぁ。A型だよね?」

って言われた


これでも一応O型です……

(彼もO型)

それ前にも伝えたけど……??


彼は本人が公言してるくらいポジティブ人間


好きな食べ物や得意分野など

価値観なんかも真逆


彼の好きなものが私は苦手で

彼の嫌いなものが私は平気

LINEだって

私はこまめにやり取りしたい派

彼は面倒でやりたくない派

彼が陽キャで私が陰キャ


お互い無いものを持ってる

だからこそ惹かれあう


もうニコイチのような気がしてならない


とりあえず満たされた

やっと安心できた