気持ちが沈んでる時や

誰かとコミュニケーションを取りたい時

時々元彼にメールを送る


元彼の都合が良い時は

すぐに返信をくれる

少しのエロと

テンポの良いやり取りが心地良い


マニアックな元彼は

ゲームやアニメネタを出しても通じるから

楽しくてつい調子に乗ってしまう


彼「〇〇(私の名前)の心のスキマは、俺のアレで埋めないとダメか……」


私「喪黒福造かよっ(笑)アナタのココロのスキマ、お埋めします………ってか」




彼「〇〇、冷たいね」


私「シヴァだから(笑)」


彼「FFかよっ」


こんな感じのノリでやり取りだけど

それだけでも気持ちが軽くなって

元彼の存在に心が救われる


ありがたいな……


友達以上恋人未満の関係

……になるのかな⁈


もう1年以上会ってないけどね笑い泣き