彼と付き合い始めた頃

初デートは何事もなくスムーズにできた


けど、それ以降のデートがお流れになる事が連続して起きて、これはもう

「彼と付き合うな、やめておけ!っていう見えない存在からの警告なのか⁈」

って頭を悩ませていた時期もあった


それからも彼になかなか会えない

LINEの既読スルー

塩対応される時もあるなど

その度に闇堕ちして

スピ系の動画やブログやらを漁り

なんとか立ち直る……を繰り返し


そして先月12月

久しぶりに彼と肌を合わせてかなり順調音譜

って思ってた矢先に

また堕とされる出来事があり

彼の事を諦めようかと思っていた


それが……

お試しだったのね⁈

ってこの動画を見て思った

↓↓↓



あまりにピッタリすぎて笑ってしまった


それ知ってたら

もうちょっと気持ち軽くなってたかも⁈


その人の一番弱いところを突いてくるらしい

通りで……ね

克服したと思い込んでたら

また同じ事で悩んで落ち込んで……

これでもかっ!!っていう位に……ね笑い泣き



そしてまた別件でお試しなのかなって思う事


それはニャンズ!!


夜中に何度も鳴かれて

1時間置きに起こされるという試練……


しばらく落ち着いてたのにまた復活!!


猫もエンジェルズゲートに影響されるのか⁈

エネルギーが有り余ってるのか⁈

よりによって夜中〜明け方に鳴かれる


特にお腹のモフモフ具合がたまらない

このキジトラさんが問題児で……



もうすぐ満月だし

スーパーサイニャ人に変身するのかなニヤリ


にしても……

まだまだ試練は続きそうあせる