今日は彼に会えました


会えましたが……


やはりマスクをしていて

まだ完全に回復してないからと

ハグを拒否されましたえー

(ちぇぇっ!)


なので仕事をしつつ

「いつになったら出来るんですかーー⁈クリスマスイブだってデート出来なかったしーーー!!もーーーっ!!」

って軽い冗談っぽい口調で

少しだけ不満を言えました


そしたら彼は面白がってました

それから

「俺だってしたいよ」

って言ってたけど

ホントかな〜〜って疑ってしまいました


もしかしたら

気持ち冷めてるんじゃないかって

彼の気持ちを少し疑ってしまってるから


それでも

想像とは違ったけど

一応気持ちを伝えられた……かな