もしかしたら

彼の体調不良は

私の重〜〜〜い念が原因かしら⁈

なんてこの動画を見て思ってしまった





まぁでもその原因を作ったのは

彼自身だし……えー


よし!!今度彼に会ったら伝えよう!!


自分の気持ちを伝えないと引きずるし

余計に重くなるからちゃんと伝えよう!!


ちゃんと伝えて重い気持ちが昇華できれば

こんなにズルズル引きずることも

無かったかもしれない


頭の中でシミュレーションしてみる


朝早い時間に彼が来た時にハグしながら

「悲しかったんだから!」

ってその一言だけでいい


伝えられるかな……


ハグされたら

もうそれだけで全て許してしまえるくらい

威力は半端ないから

また「まぁいいか」で

言いそびれてしまうかな……


今日は新月だからその願いを書いて

今度こそ!!ちゃんと伝えよう!!


私は自分の気持ちを押し殺しすぎるから

もっと表現できるように

きちんと言葉で伝えられるように……


……ってそのタイミングは

いつ来るのか分からないから

会えた時にはもう気が済んでたりしてね笑い泣き