今日からやっと子供も学校

仕事も休みだったから

子供が帰宅する時間まで自由を満喫音譜


一人で気楽に買い物できる事に

開放感を覚えて車の中で大はしゃぎ爆笑


古びた下着と

3シーズン着回した

お気に入りのふわもこパジャマも

買い替えたくて

ショッピングモールをふらついてたら

とあるお店の

ふわもこパジャマに一目惚れラブ

おまけに値下げされててラッキーチョキ


それだけでも気分がかなり上がったのに

帰宅してポストを覗いてみたら

注文してたお試し用の香水が届いてたラブラブ

さらにご機嫌UP右上矢印右上矢印

早速試してみたら良い香り〜〜〜っ音譜


束の間の自由時間だったけど

昨日まで塞ぎ込んでた気分が

ようやく上がった照れ


自由に使える時間とお金って

やっぱり大事


そして何よりも

自分で自分を満たせるってイイねグッド!


彼の事はとりあえず置いといて……


やっとご機嫌な私になれて良かったおねがい