胸の痛みが治ってきた

まだ少し痛いけど楽になってきた


もしかしたら肋骨が疲労骨折⁈

もしくはヒビでも入ってるんじゃないかって疑ってたから汗


寝返り打つのも痛くて

息を吸っても痛くて

咳やくしゃみをしても痛かったから

それが少し楽になってホッとしてる


……実を言うと

昨日こっそり

ネットで私のお気に入りの香水と

お試し用のミニアトマイザーの香水を

買ったのですチュー


痛みが楽になったのは

私の女性性が少し満たされたから⁈

っていう理由もあるのかな

……なんて思ったりもして……



※それと、こちらの動画内で「主体的について」の話を聞いてから、スケールが違いすぎるけど、依存的な思考をしていた事に気がついた



彼が〇〇してくれなかったから辛い

それが依存的な思考なのかなと……


聖人君子ではないので、一筋縄にはいかないけれど、そんな事を学ぶために生きている


それにも気づいたから心の痛みも和らいできた