精神的に酷く胸を痛めると

身体的にも胸が痛くなるんだなって実感中


左側の肋骨に沿った痛み

調べたら肋間神経痛かもしれない


過去に左側の脇腹辺りに

帯状疱疹の症状が出た経験もあるし


原因は明らかにストレス

加齢もあるけど


彼に会えない

LINEも来ない

日曜日まで旦那は仕事休み(長い正月休み)

自由がきかない


彼に会いたい

下着を新調したい

香水買いたい

(けど旦那がいる時には買いたくない、知られたくない)

家では一人でのんびり静かに過ごしたい


〇〇したい=女性性だから

そのしたい欲求が叶わなくて

しなきゃいけない事ばかりしてるから

左側に症状が出るのかなって

(女性性は左側と聞いた記憶があります)

勝手な解釈


今の私は

遠い人様の事を慮る事なんて出来ない

自分の事で精一杯

冷たい人間だなって思う