まず一つ目



あいにく彼と私の誕生日は、この動画上に出てくる特徴には当てはまりませんでした泣


……が

彼と旦那の誕生日がミラーナンバーです。


例えて言うなら

彼   1月23日    123

旦那  3月21日    321


って感じです。

これはこれで不思議なご縁を感じます。


そして二つ目

小林正観さんの安らぎの相性です。


誕生月+日にち

誕生月(日にち)-日にち(誕生月)

大きい数字からひき算するそうです


で出てきた数字を並べてみるそうです。



これを元に計算したところ

出てきた数字は


彼  123

私  1235


で7個中6個が同じで相性は約86%

惜しい!!あと一個!!

もうちょっとで100%だったのに笑


ちなみに旦那は


旦那 1127


で8個中4個で50%

まぁ、納得。



……って年末の休みの日

動画見てのんびりしてる私笑い泣き


「〇〇しなきゃ!!」の意識をなるべく排除!!

年末だからって大掃除しなくても年は越せる!!


無理して働いて、体調崩す位なら(数年前の年末で帯状疱疹患った)ゆっくりすると決めている私です。

ただでさえ旦那のご機嫌損ねないように神経使い過ぎてるんだから……汗