昨日

やってしまったことが2件ほど……


ひとつは文字通り

彼と車の中で前回の続きを……


彼との愛の行為は

車内であっても

どんなに短時間でも

どんな時間帯でも

嬉しいものラブラブ

彼の優しさ

温もり

愛を感じるから


そして

もうひとつ

悪い方のやってしまった事は


彼のトラックの中に

私の車のキーを

置きっぱなしにしてしまった事


パンツのポケットに入れていた

店の鍵が車内に落ち

その鍵を探してる時に

車の鍵を落としたらしい


店の鍵を見つけて

安堵して気が緩んでたようで……


気が付いたのは

帰宅しようと車に乗り込む直前

ドアが開かないからおかしいと思い

バッグの中を探しても見当たらず

記憶を巡らせて彼のトラックだと判明


電話して聞いたら

やっぱり彼の社用トラック内にあった

彼のお住まいは隣県のプチ遠距離だから

すぐに届けられるハズもなく


自宅にはスペアキーがあるから

とりあえず

徒歩40分(キツイ坂道あり)ほどかけて帰宅


この距離をもう一度歩く元気はなく

旦那が帰宅してから

取りに行こうと思ってたら

彼が仕事終わりに届けに来てくれた


自宅近くのコンビニで待ち合わせして

そのまま私の車が置いてある職場まで

連れて行ってくれた


片道1時間強かかるのに……

もう感謝しかないです泣


そんな感じで

良くも悪くもトラブル続きの1日でした