今日は仕事休みなので、旦那を送り出したら朝からまったりニヤリ


またまたスピ系YouTubeをTV代わりに視聴して、またまた「だからなのか⁈」という腑に落ちるような動画を見つけました。

恋愛面でのアドバイス的なものが後半12:15〜あたりから流れてます照れ


https://youtu.be/Q88-WLc3YZk



アップされていたのは先月なのに、その時は見向きもせず、今になって視聴したのも何か意味があるのかないのか……。


特に恋愛に関する金星逆行が7月23日〜9月4日まで。

海王星逆行が7月1日〜12月6日まで。

動画上では、海王星逆行中はメンヘラになりやすいとか言ってたような……。


ちょうど彼とトラブルが起きたのもこの期間中!!


何となくパッとしない、上手くいかないのは、天体のせいなのか⁈って言いたくなるけど……。


それならそれで、地道に自分と向き合うだけ……かな。