日曜日の朝、家族が起きる前、テレビよりもスピ系のYouTubeを見ている。

それで今日気づいたこと。


彼に対する、執着、依存、甘え等、私の中の浄化すべき部分が、何も手放し出来て無かったって事。


先月起きた事件(彼に『LINEしないで!』と言われた事)に対して、それはそれはショックを受けて落ち込むこと数週間。

一昨日、中途半端なモヤモヤが嫌で、区切りを付けたくて「一線引きます」と決別のLINE送った。


そして先程、また鳥居もこさんの動画を見て、「ライオンズゲートで浄化を促して〜」とか言っていて、ハッと気づいた。


執着や依存してるって、ある程度分かっていたつもりだった私は、全然手放し&浄化して無かったんだなと。


執着、依存してる。

だから彼を不快にさせた。

それを気づかせる為に起きた出来事だとは思っていたけど。


浄化を促す為だったのね!


しかもライオンズゲート!

昨年のこの時期、コロナに感染して体の浄化?を促されて、今年は、心の浄化を促された気がする。


なんだかスッキリ。


けど、また同じ事を繰り返すんだろうなって思う。

上がって下がっての繰り返し。

けど、前回下がった時よりも、紙一枚分位は魂の質が向上してる。

本当に手放しと浄化ができるまで何度も練習するんだろうな。


恋愛してなければ、彼と付き合ってなければ、味わえない、炙り出される事のない感情。


彼に感謝……。